りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

ヒートテックの超極暖がすごい

ヒートテックの超極暖を買った

普通のヒートテックが980円くらいで超極暖が1980円くらいだったかな

1000円も高い…

最近寒過ぎるし暖かいと評判だったので思い切ってタイツと9分袖を購入

まず箱から出し持って思ったことは

重っ!

普通のヒートテックよりすごく生地が分厚く重量感がある

 出勤時身に付け外に出る

すごい全然違う

暖かいというか冷気をあまり感じさせず普通のヒートテックより寒さが軽減されてる

1000円高いだけのことはある

ただこの1000円の差をどう考えるべきか

上下で約4000円かかるので洗い代えもと購入するのがもったいなくて出来なかった

ちょっとガマンすれば普通のヒートテックでも大丈夫な気もするが

ユニクロの週末セールの時ならもうちょっと安く買えるのかな

ただセールの時ユニクロ店内レジ待ちとか有り得ないくらい混んでるからあまり行きたくないんだよなあ(笑)

まあとにかく超極暖は普通のヒートテックより高性能で良かったのは間違いない