りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

ecopayz(エコペイズ)の口座開設方法

ecoPayz(エコペイズ)の口座開設方法を解説します。

 

1.公式サイトから登録画面へ

まずは、ecoPayz(エコペイズ)公式ホームページにアクセスしてください。

https://www.ecopayz.com/ja/

f:id:ryufe:20180411205327p:plain

日本語以外の言語でサイトが表示されている場合は、矢印のメニューをクリックし、日本語を選択してください。

サインアップもしくは無料アカウントを開設をクリックし、登録画面を開きます。

 

2.アカウントの作成

アカウント作成画面が表示されますので、入力していきます。

f:id:ryufe:20180411211926p:plain

ユーザー名

好きなユーザー名を記入します。ログイン時に必要となります。

Eメールアドレス

Eメールアドレスを記入します。

パスワード

8文字以上かつアルファベットの大文字と数字を組み合わせたものを設定します。

パスワードを確認

居住区の選択

日本を選択

言語の選択

日本語を選択

通貨

USDを選択

日本円も選択できますがUSDがおススメです。

海外のオンラインカジノブックメーカーはドルを使うことが多く、エコペイズ側と

通貨が違う場合為替手数料がかかる為、通貨を合わせた方がおススメなのです。

 

3.個人情報の入力

f:id:ryufe:20180411213202p:plain

名前と姓

名前と苗字をローマ字入力してください。

生年月日

誕生日を日→月→年の順に入力してください。

通り

番地を入力してください。

ビル名/ビル番号

マンション名(号室)を入力してください。

必須項目なので一軒家であれば半角ハイフンを入力してください。

都道府県 市町村名 郵便番号

電話番号

市外局番の最初の0とハイフンを除いて入力してください。

例:090-1234-5678

              ↓

     +81 9012345678

キャプチャ認証

表示されている数字を入力してください。

 

すべて記入したらアカウントの作成をクリックしてください。

クレジットカード登録画面が表示されたら登録完了です。