りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

24時間テレビ

今年も24時間テレビが始まった

24時間テレビが始まると夏も後半に突入って感じがする

まあ毎年ほとんど見ていない訳だが

見るとしても深夜のバラエティパートだけかな

さて気になっていた今年のマラソンランナーがたったいま発表された

今年はブルゾンちえみだ

今回はランナーは当日発表ということで誰か分からず色々予想してたが全然違っていた

ブルゾンか、旬と言えば旬だがあまりインパクトも大物感も無くちょっとがっかり(笑)

それにしても開始から発表まで引っ張りすぎだろ、直前にCMまで入れて

こういうところがテレビの視聴率が取れなくなっている原因の1つではないのか

もっとさくさくして欲しい

さて、ランナーが分かったので24時間テレビはほぼもう満足だ

毎年番組内でやる特別ドラマとか嫌いなんだよなあ

暗いし面白くないし

他にも障碍者とか感動話とか全然楽しめない、番組の主旨的に仕方がないのだが

とりあえずブルゾンが時間内にマラソン完走できるように応援しています