りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

夏の目標

今日は特にブログネタが思い付かないのでこの夏の目標を挙げていこうと思う

1、これ以上太らない

最近食べ過ぎなので無駄なカロリーの摂取を控える。ダイエットするとは言っていない。

2、無駄使いをしない

やりもしないゲームを買ってはいけない(戒め)

3、転職する

何とか早いうちに転職先を見つけたい

転職活動についてはまたブログに書こう

4、キャンプへ行く

これはすでにキャンプ場の予約はしてあるので6割は達成されている。

台風が来ないことを祈ろう。

5、本を読む

この前新幹線で読む用に買った氷と炎の歌の続きを読みたい。

6、サマージャンボ宝くじを買う

出来たら名駅チャンスセンターまで買いに行きたいが面倒くさいので近所で買うかも。

今回は何か当たりそうな気がする(白目)

7、旅行に行きたい

何か美味しいB級グルメを食べながら御朱印集めでも行こうかな

8、東山動物園ナイトズーへ行く

行きたくないが彼女が行きたがっているので頑張って連れて行ってあげよう

暑いし面倒やな…

9、新しい海外ドラマを開拓

オススメあったら教えて下さい

10、ブログ続ける

今回のようにブログネタなくていいかげんな内容が増えだしたらヤバい(>。<)

 

以上、何個達成できるかな