りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

からあげクン

何時も仕事の空いた時にローソンへ寄る。

そしてアイスカフェラテを頼む。

お腹が空いていたらレジ横の何かを買って食べるのだが、今日はからあげクンの新しい味が出ていたので買ってみた。


f:id:ryufe:20170721111805j:image

ロコモコデミグラス味だ。

では早速いただきます!

うーん、口に入れた瞬間まず思ったのはサッポロポテトのバーベキュー味に似ている。

というかロコモコというのを食べたことがないのでロコモコっぽいのか分からないや(笑)

もぐもぐもぐ

やっぱりからあげクンにハズレなし!

美味しい!

あっという間に無くなってしまった。

そんなにデミグラス感も強過ぎずちょうどいい味加減だった。

点数をつけるとしたら80点かなあ。

また次のからあげクンの新作も楽しみだ。

ごちそうさまでした。