りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

ビーフストロガノフって何だ?

今日の晩御飯はクックフォーミーでビーフストロガノフを作った

名前ではよく聞くビーフストロガノフ、でも食べたことは一度もない

内蔵されたレシピ通りに材料を入れて今日も簡単に完成

 
f:id:ryufe:20171219203231j:image

いただきます

うーん、完全にハヤシライスやな

ハヤシライス大好きだから美味しい

御馳走様でした

クックフォーミーを買ってから今回のビーフストロガノフ、シンガポールチキンライス、スペアリブなどを作ったのだが、本物というかお店とかで食べたことがないので、美味しいのだが正解なのかが分からない

今度どっかに本物を食べに行ってクックフォーミーで出来たものがどうだったのか検証したいと思う