りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

スシロー

今日は晩御飯にスシローへ行ってきた

平日だということもありそんなに混んでなかった

ちょっと前は平日だろうがスシローは超満員だったが回転寿司屋もいっぱい増えたからかな

スシロー、かっぱ寿司くら寿司、はま寿司いろいろあるけどスシローが一番美味しい

かっぱ寿司は100円寿司の先駆けだがメニューが飽きたな、一時期より豊富になったな

くら寿司は一番メニューが豊富な気がするが子供向けのメニューが多い

あとオッサンにはびっくらぽんは恥ずかしな(笑)

はま寿司はしょう油がいっぱいあって嬉しい(小波感)

 メニューはまあ普通だな、これと言って特徴的な感じはしない

そしてスシローはメニューも味もどれもそこそこでトータル的には一番好きかな

注文したのがレーンで普通に流れてくるがあれがかっぱ寿司みたいに専用レーンで届くと完璧なんだが

あとこれはどこのチェーンでも言えることだが忙しい時間に行くと作りが雑になる

今日もネタがシャリの上から落ちていたり、明らかにトッピングが少なかったり、まあ忙しいから仕方ないか100円寿司で贅沢を言ってはいけない

まあそのうち気が向いたら食べに行こう