りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

笠松競馬

今日は笠松競馬場に行ってきた


f:id:ryufe:20170814221757j:image

ゴールデンウィーク、お盆、年末年始にはいつも決まった仲間と笠松名古屋競馬場で遊んで夜は焼き肉というのが定番だ

今日は小頭数のレースが多く当てやすいかと思ったが結果は一回も当たらなかった…

小頭数で固いと配当が安そうなので中穴に絞って買っていたのが敗因かな

笠松競馬場に来たら楽しみなのはご飯だ


f:id:ryufe:20170814222158j:image

いつも串カツと唐揚げを食べる

1本100円で美味しい

たぶん肉とか質の悪い安物だし屋外で揚げているから衛生的とも言えないのだが笠松競馬場の雰囲気が美味しくさせるのか

同じ店でいつも買っているが友人曰わく他の店と若干美味しさが違うらしい

今度行ったら食べ比べてみよう

競馬場で実際にレースを見ながら色々考えて馬券を買うのはやっぱり楽しい

当たればもっと楽しいのだが(笑)

地方競馬は強い馬と弱い馬がはっきりしていて頭数も少なく当たりやすいと思うのでお勧めではある

ただ競馬場自体はボロく綺麗ではない

もっと中央競馬の競馬場のように綺麗ならいいんだがそこまで予算は回らないのだろう

久しぶりに会う友人とあーだこーだ言いながら串カツを食べレースを見るのは楽しいが

次こそは的中させたい!