りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

サマージャンボ宝くじ

今週の始めにサマージャンボ宝くじを買った

いつもは名駅のチャンスセンターまで買いに行くのだが今回は行く暇が無く近くのスーパーの宝くじ売り場で買った

この時点で当選率が下がった気がする

宝くじを当てるには当たった時のイメージを持つことが大切だ

買ったら当たる前提で物事を考え始める

まずは当たった時誰に報告するかだ

親と兄弟と仲の良い友達には我慢出来ず話すことになるだろう

あとは「宝くじ当選者のブログ」っていうのは開設し自己顕示欲丸出しの日記を毎日投稿する

次は7億で買う予定のものだが

まずは家かなあ、名古屋近郊に1億くらいで家を建てよう

車とかは興味ないので買う予定なし

時計とか鞄とかブランドも興味ないなあ

旅行は行きたい、世界一周だな

世界一周は疲れるから日本一周でも可

そんな妄想を寝る前にいつもしてる

宝くじを買ってから結果が出るまではこれで毎日楽しめるが寝るのが遅くなる

我ながら馬鹿だと思う

買った宝くじはどこに置いとくのがいいのかな神棚とかが良いらしいけど自分は普通に引き出しに入れてあるだけだなあ

 どっかに金運の上がるパワースポットでもあったら行きたい

富士山に有名な神社があるらしいけどちょっと遠いなあ

宝当たるか外れるかは置いといて宝くじはこうやって無駄に妄想して楽しむのが正解だ

 

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった