りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

しゃぶしゃぶ食べ放題

今日はお昼にしゃぶしゃぶの食べ放題に行った

豚肉のしゃぶしゃぶとお惣菜が食べ放題で約1700円だから安い

いつも混んでいるのでちょっと早めに11時半前くらいにお店に行ったのだがすでに並んでいた

流石に日曜日…名前を書いて待つことに

早くても12時過ぎになるということだったのでゲーム屋へ行くことに

やっぱりニンテンドースイッチは売っていなかった、まだ手に入りにくいんやな

ドラクエ11は大量の売っていたがPS版とDS版じゃ結構値段違うんだな

安くなるまで我慢することに

一通りゲームを見たが欲しいものは無く時間になったので再びしゃぶしゃぶ屋に向かう

着いたちょうど次に呼ばれる番だったので椅子に座って待つ

待っている間に隣にいた5歳くらいの男の子に絡まれる汗

何を話していいか戸惑ったがヒカキンとかはじめしゃちょーとか好きらしく無難に対応

子供の接するのは慣れてないから難しいな(笑)

そうこうしているうちに呼ばれたので席へ

早速いただきます!

しゃぶしゃぶの鍋が温まるまでに総菜を食べる、唐揚げ肉だんごポテト…

カロリー高いのばっかりだったな

総菜を食べつつしゃぶしゃぶもいただく

野菜を少々と肉を6皿ほど一気に鍋にぶち込みちょっと待って食べる

あーうまうまうま

お惣菜藻しゃぶしゃぶを美味しかった!

途中お惣菜を追加しつつしゃぶしゃぶの肉もどんどん鍋にぶち込む

二人で計15皿くらい食べたかな

デザートはアイスクリームにぜんざいをかけて食べる

ごちそうさまでした!

お腹いっぱい食べたがやはりそんなに沢山の量は食べれないな

1700円の元は取れなさそう(笑)

でもお惣菜もしゃぶしゃぶもそこそこ美味しくて大満足!混んでるのも納得ですわ

また気が向いたら来たい