りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

おすすめのデオドラントボディウォッシュはこれだ!

最近暑くよく汗をかき臭いも気になるのでデオドランドボディウォッシュが欲しかった

ので週刊SPAで今一番売れているとあったこの商品を買ってみた

ロードダイアモンド薬用デオドラントボディウォッシュだ

L'eau de DIAMOND(ロードダイアモンド) 薬用デオドラントボディウォッシュ 500ml

L'eau de DIAMOND(ロードダイアモンド) 薬用デオドラントボディウォッシュ 500ml

 

 本田圭佑選手のプロデュースらしいがはたして

ボトルは真っ黒なダイアモンドチックなボディで高級感がある

早速使ってみた

スポンジに2.3プッシュ泡立ちは良好

香りはオードトワレの香りでそんなにきつい匂いではない

本田圭佑プロデュースということで勝手にドギツイ香水の香りをイメージしていたが

ほんのり香る程度だった

体を洗ったあと風呂に入れば匂いはほどんど残らないと思う

風呂から出た後もいっぱい石鹸の匂いをさせたい人には向かないかな

薬用デオドラントボディウォッシュということで汗や皮脂によって発生し臭いの元となる雑菌の増殖を抑えてくれる

あと自分はやらなかったが洗顔にも使えるみたいでにきびも防ぐ

顔も身体もこれ1本でいけるので面倒くさがりの人におすすめかな

洗いあがりもさっぱりしていて大満足なボディウォッシュだ

この夏はこれで乗り切ろう