りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

日曜日の過ごし方

予定としては10時くらいまで眠る予定だったが7時半には目が覚める。

昨日買っておいた小倉マーガリンコッペパンとカフェラテを食す。

とりあえずPCを立ち上げる。

ようつべで永井先生のPUBGを見る。

PUBGを買いたくなったがどうせすぐ飽きるから我慢する。

10時になったのでユニクロに出かける。

Tシャツを3着買う。3着で1600円くらいだ。安くていいね。

ちょっと早いがお昼を食べに向かう。

今日はくら寿司にしよう。

20分程で10皿食べてごちそうさま。帰宅する。

再びようつべを見る。ドライブレコーダー動画は面白いな。

眠くなったのでお昼寝。

3時ころ起きる。

競馬中継を見る。外れる。不貞寝。

5時頃暇だ。モンストをやる。

マルチでイザナミに参加する。最後あと一撃のところでホストに切られる。

発狂。

6時晩御飯。から揚げ弁当おいしいよ。

7時風呂に入る。風呂に入ってる時が一番落ち着くな。

8時ブログを書き始める・・・

 

という7月23日予定の無かった日曜日の一日だ。

充実した休日だったな(白目)

Tシャツを買いにちょっと外出ただけましだな(笑)

最近は海外ドラマの一気見が一段落して次見たいのも決まってなく暇だ。

PUBG面白そうだがどーせすぐやめちゃうと思うと買う踏ん切りがつかない。

面白い海外ドラマか面白いゲームだれか教えてください(笑)

 

また一週間頑張るか

おやすみなさい