りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

お肉が食べたい!

今日の晩御飯はお中元で頂いた飛騨牛のステーキだった。(我慢出来ず焼き上がった瞬間食べてしまった為写真なし)

肉汁が溢れ口に入れた瞬間溶けていきめっちゃくちゃ美味しい!

肉なんだけど肉とは別物のようだった。

ただ脂が凄すぎて3切れくらいで十分満足、一枚食べきれないかと思った。(勿論完食したけど)

部屋中脂でベタベタするわ(笑)

ごちそうさまでした!

和牛は美味しいんだけど肉食べた感はアメリカ牛とかの赤身のが上だな。

僕はお肉が好きだ。ステーキ、焼き肉、しゃぶしゃぶ何でも好きだ。

でも一番好きなのは焼き肉かなあ。

今日コンビニで名古屋のお肉屋さんがいっぱい載ってる本があった。

そこに熟成肉のお店がいっぱい載っていたのだが熟成肉って食べたことないな。

流行っているというのは聞いたことあったがこんなにいっぱいお店あるんだ。

今度一度食べに行ってみよう。

いっぱいお店あり過ぎてどこが良いのか良く分からないが…

好きなのは牛肉だけではない。

スーパーで買う安い豚肉で作る生姜焼きも大好きだ、これがあればご飯何杯でもいける!

いい豚肉ではなく安い豚肉ってのが逆にいいんだよなあ。

あと忘れちゃいけない鶏肉。唐揚げとチキン南蛮のツートップだ!

美味しい唐揚げは無限に食べれる気がする(笑)定食屋で頼むのは大抵唐揚げ定食かあればチキン南蛮定食だな。

何か書いてたらさっき肉食べたばっかりなのにまた食べたくなってきた。

とにかく何が言いたいかと言うとお肉が大好きだ!

みなさんはどんな肉料理が好きですか?