りゅふぇのてきとーブログ

30歳を迎えたてきとーリーマンが毎日の日記をてきとーに綴る

中日ドラゴンズ

今日は阪神に5対4で負け。

6回で4対1の時には今日は勝ったと思ったんやけどなあ、甘かった…

巨人が今日勝った為ついに5位転落。一時期はクライマックス進出も見えてきたと思ったがやっぱり厳しいのかな。

今日はゲレーロが珍しくツーランホームランいつもソロのイメージだ。シーズン開始当初は確実にハズレ助っ人だと思っていたからゲレーロの活躍は予想外で嬉しい。

これからもどんどんホームランを打って活躍して欲しい。

今日もファーストは野本か。若手はビシエドも平田もいないチャンスなのになかなか出て来ないなあ。

ずいぶん世代交代が進んだ気もするがもっと生きのいい若手台頭を期待したい。

今日で前半戦も終了、まあだいたい予想通りの前半戦だ。思ったよりも健闘してるかな。

後半戦は調子を上げてなんとかクライマックス進出争いに加わって欲しいものだ。

頑張れドラゴンズ!